天然記

テイルズウィーバーにおける日々のあれこれを不定期に記してゆく完全自己満足記に御座います。



スポンサー広告 |

女将さん時間ですよ(古

今日も今日とて雨にも負けず海底でウィンキー狩りしてたら
ヒョエ子様から「達人」なるたる者に出くわしたと聞き付け

072301.jpg

一緒にボコっちゃいますたb
ええ、むろん達人さんの形見は刀の鞘でしたが。

そんなこんなで狩り飽き人同士ヒョエ子様と一緒に時間沸き巡りの旅に出ることに!

しかしそうそう巡り合えるものでもないのですねぇ。
昆虫生息の竹のとことか猫の森とかサボテン砂漠とか果ては金持ち(リッチ)のダンジョンとか
いろいろ訪れてみたけれど、どこもダメダメ。

結局スパ○タンX風味の鎮魂の塔をループすることに。

072302.jpg
チカちゃん


072303.jpg
ソロスタオス!
スケルトンさんカメラ寄り過ぎ!

てな感じで、いいモノは落ちてきませんですたが久々の時間沸きツアー楽しゅうございました。
また行きましょね♪



Tales Weaver | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME | 廻って廻って>>

この記事のコメント

私も楽しかったですぞー!
また行きましょ!行きましょ!
今度は他のデカブツどもとも会えるといいなぁ

2008-07-23 Wed 20:28 | URL | ひょえー [ 編集]
んだんだ!
今度は混乱10とかもいってみよーぜ(無理?
ま、ミラ嬢最強だから平気だろうて!
2008-07-23 Wed 21:11 | URL | 化物天然 [ 編集]
コニサンのblogのコメント欄をみて全米の俺が泣いた
2008-09-03 Wed 13:06 | URL | ゼル [ 編集]
ぼ、ぼくもコメント欄を見て泣いた。
ガッシュの最終回と同じくらい泣いた。
2008-09-16 Tue 11:36 | URL | あても [ 編集]
逆においしいかもしれん・・・。
2008-09-16 Tue 17:20 | URL | ゆふ [ 編集]
こ、こめんと欄自重…
2009-01-06 Tue 19:41 | URL | あたも [ 編集]
こぬーさん帰ってきて・・・
そしてコメント欄の掃除をして・・・
2009-01-19 Mon 20:55 | URL | ひょえこ [ 編集]
もうやめて!

コニーさんのライフポイントはゼ(ry
2009-01-29 Thu 12:05 | URL | ぜるこ [ 編集]
ひどすぎる・・・。そしてみんなのコメに吹いたww電車の中で携帯から見たんだけど一人で笑いこらえるのに必死だたヽ(´ー`)ノ

コニさんカムバッ~ク!アフロが帰ってきたよ~
2009-02-23 Mon 15:57 | URL | アフロ且元 [ 編集]
コニさんが帰ってくる事を信じて、リンクしちゃうぜ!!
2009-05-01 Fri 03:20 | URL | 且元 [ 編集]
もうすぐ夏ですよおおおおおおお
2009-06-11 Thu 22:32 | URL | ゆうふう [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-24 Fri 19:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-20 Thu 01:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-10 Sun 06:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
